プリンタースタッフブログ

師走まぢか

こんばんわ!師走前の3連休いかがお過ごしでしたか?

私事ですが、3連休はライブ三昧三日連チャンでした!

行ったライブの内容はさておいて、会場に入るときやライブ終りで帰るときにフライヤーをいつもたくさんもらえるんです。次はどんなのに行こう!と見てみるのですが印刷屋さんというお仕事上、内容以外のことも気になってしまいます。ウチのオンデマンドならもっときれいに印刷できるのに!とか。

そんな訳で、我らがプリンターが誇るオンデマンド印刷機なら、小ロット対応も急な増刷でも対応可能!もっとたくさんフライヤーをバラマキたい!ライブ当日まで日があるのに足らなくなったのでもっとたくさん刷っときゃ良かった……という貴方!WEBでも好評受付中ですよ!

カテゴリー プリンターからお知らせ, プリンターの仕事
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ