プリンタースタッフブログ

SNS広告は“動画”と“リアル感”が鍵です

最近のSNS広告では、静止画よりもショート動画が主流となっています。特にTikTokやInstagramでは、15~30秒ほどの動画が高いエンゲージメントを生んでおり、冒頭3秒のインパクトが勝負どころです。また、ユーザー生成コンテンツを活用した広告も増えており、「リアルな声」や「自然な使い方」を伝えることで信頼感を得やすくなっています。生成AIを活用した広告クリエイティブの量産やABテストも加速中です。スピード感ある運用が求められる今こそ、SNS広告の見直しどきかもしれません。「SNS広告を始めてみたいけど何から?」という方は、ぜひ弊社までお気軽にご相談ください。

カテゴリー 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ