プリンタースタッフブログ

防災訓練

こんにちは!

名古屋市守山区にあるアサプリ名古屋支社です。

今日は名古屋支社で防災訓練がありました。

火事が発生した想定で、みんな真剣な面持ちで外に避難。

そのあと、消火器を実際に噴射しての実体験させていただきました。

驚いたのは、昔は白い液体?粉?みたいなのが噴射された記憶なんですが

今は水みたいなんですねー。変わっていてびっくりでした。

でも、実際に手に取って行ってみるって大事ですよね。

本当に災害が起きた時に、ただでさえ焦って頭白くなっちゃいそうなのに、

使い方がわからないでは大変なことになっちゃいそうです。

実体験させていただいた会社に感謝ですー。

 

皆様もいろいろなことを想定して、準備や訓練出来るところで行ってみてください。

そんなアサプリ名古屋支社にお仕事のご依頼お待ちしています!!!

カテゴリー 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ