プリンタースタッフブログ

近場の楽しみ

こんにちわ。名古屋市守山区の印刷会社プリンターです。

今年の夏コストコ守山店ができました。

2人暮らしで量が多いし行くことはないだろうなぁと思ってたのですが、

先日初めて行ってきました。

感想は………すっごく楽しかったです!

ちょうどクリスマスコーナーがあり、かわいいものがいっぱい

食品は量が多くて見るだけで大笑い。

マナーは悪いけど他の人のカートをチラ見してあ、これ欲しいってなったり。

思わず財布の紐がゆるみそうになりました。

が、今回はキッチンペーパーを買う!と決めて行ったので、そこまでの金額にはなりませんでした。

その中で家族に喜ばれたのはミニクロドットでした。

次はストロベリースコップケーキを買ってみたいです。

テーマパーク並みにテンション上がった一日でした。

家からも会社からも30分かからないくらいで行けるのでまたいつ行こうかなとワクワクしています。

あまり遠出ができないこの時期でも近くでたのしい場所ができました。

連れて行ってくれた同僚のOさんに感謝です。また行こうね

カテゴリー 世間話
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ