プリンタースタッフブログ

秋らしくなってきましたね

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪!横綱(女子)です!あっという間に10月が来たような気がしてますが…みなさんお元気してますか?

コロナ過で、なかなか社員の仲間と会えない日も続いていて、元気かなー。とかメールでのやり取りは、もちろんしているものの、やっぱり顔を見ないとね…と心配になったりしますね。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、感染対策はしないといけませんしね。

秋と言えば食欲の秋!なのです(苦笑)太る時期(いや、横綱はいつもですが…(笑))チラシには、鍋の商材がたくさん載ってるし、スーパーさんでは各地に旅行に行く事も不安な方の為に、お取り寄せをしてそこの地域を味わうという企画のチラシも実施されているお店もありますよ!

色々解除されたとはいえ、まだまだ不安だなぁ…と思われる方は是非、チラシを見て(ネットチラシもありますよ!)お近くのスーパーに行って企画コーナーを覗いてみるのも楽しみの1つになりますよ!

 飲食店さんも大変だと思うので 必ず消費者側も、お友達とお話する時はマスクをする。

これを徹底すれば素敵な世の中になっていくと信じてマナーやモラルを大切に日本中が潤う事を願っています♪

 

カテゴリー イベント, チラシ
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ