プリンタースタッフブログ

春を感じるアイテム!!もちろん食べ物!(笑)

こんにちは横綱(女子)です。先日の土日は暑いなぁ…と思うぐらいの気温だったのに、また週末には寒い…という状況で体調管理もなかなか年齢と共に?!大変になってきました!

 

みなさん花粉症は大丈夫ですか?春はいい季節である反面、花粉症の方は大変な時期となりますね。 なかなか陽気がよくても自粛生活もしなくては…と迷いますが近所を歩いて菜の花や、早咲き桜がチラホラ咲いているのでは?

 

プリンターでも もぉ紙面(チラシ)は春色になってきていますよ! 入学入園のチラシを作っていたり、スーパーでは菜の花の天ぷらに、タラの芽の天ぷらに、桜餅、ひな祭りも近いので、ちらし寿司♪なんて味でも春を感じる事ができますね♪(^_-)-☆  食べ物は書き出すとキリがありませんが(苦笑) (;’∀’)

 

プリンターでは 自宅でも春を感じる事ができるチラシを作っています♪ぜひプリンターまでご用命ください。 待ってますよー!

カテゴリー チラシ
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ