プリンタースタッフブログ

ピンチをチャンスに!

新型コロナ、本当にしつこいですね。外出もままならずストレスを抱えてみえる方も沢山いらっしゃると思います。国も緊急事態宣言の解除を当初は5月いっぱいまで様子を見るという事でしたが、5月14日に一部解除が発表されました。とはいっても引き続き注意が必要とのことで自粛ムードは変わらないようです。まさかこんな2020年になるとは昨年は思ってもいませんでしたね。コロナがなければ今頃はTVやマスコミはオリンピック一色で世の中は幸福色で染まっていたに違いありません。でも残念なことに今が現実なのです。日本中が沈んでいますが、もう慣れなければいけません。後ろを向いていては始まりません、少しでも前を向いて知恵を絞って出来ることを考えなければ…。今のこのピンチをチャンスと考え、自分にできることは何か私は考えていきます。コロナに負けず、皆で頑張っていきましょう!

カテゴリー 世間話
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ