プリンタースタッフブログ

こんにちは(^^♪ 横綱(女子)です!みなさん ステイホーム!してますか? GWも終わりましたね。 なかなか楽しい話題も少なくなりましたが、先日うちの息子が面白い!?(いや、ただのアホなのかもしれませんが…)事を話してたので聞いてやってください()

 

あまりうちの息子はゲームに没頭するタイプではないのですが、めずらしく、中古ソフトが安かったから。と(きっとステイホームしよう!と思ったのでしょう…)

 

「ソフト買ってきたよ!これで、アットホーム?!できるじゃん!()…アットホーム…だよねぇ??あれ?」 と…。

 

 私は『そうだね、うちはアットホームだよ()

 

 「…ん??あれ?アット…ホーム…??だよね??」

『あほー!それを言うならステイホームって言いたいんでしょ??()

 「そー!それー!!!()」 おいおい、19歳でそれは いかんだろ…() 

 そんな会話がありました() そうです。うちはアットホームです。

今はステイホームしてください。という事です() 

 

プリンターも下記ブログのように感染には気を付けて出勤をしております。

 

 社員一同早く収束する事を祈っています。

 

カテゴリー 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ