プリンタースタッフブログ

今の楽しみは・・・

こんにちは。

名古屋市守山区の印刷会社プリンターです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

外出できない日々の中、私のやりたいことはというと

なにをさておき、おいしいものが食べたい!!

今はいろいろなアプリがあって、レシピもいっぱいあります。

そんなのをみてるとあれも食べたい、これも食べたいってなりますよね!

なおかつレシピをみるとラクチンそう!

ついこの間は、○野屋風 牛丼ってのをつくりました。

本物そっくり!!大満足!(結局あまりこったものはつくっていません)

次は職場で話題にあがったパエリアがどうしても食べたい!

これに決まり!

 

チラシに載っている食材を使えばなおさらよし!(安くなってるしね)

一度じっくりチラシを見てみてはどうでしょうか?

こちらにもきっと参考になる情報がたっぷりつまっていますよ!

 

 

 

 

 

カテゴリー チラシ, 世間話
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ