プリンタースタッフブログ

平常運転

こんにちは♪横綱(女子)です!みなさん平常運転にそろそろ慣れた頃でしょうか…。お正月休み、みなさんどぉ過ごされましたか?

横綱はもちろん?!とあるスーパーへ行き沢山食べ物を買いましたよ!実は毎年年末に柳橋市場へ行くのが恒例なのですが今年は建物の老朽化という事で中央卸売市場に移動されたり閉店された店舗もあったようです…が、行ってきましたよ。去年よりはお客さんは少ないように感じましたが値段もボチボチ高騰している感じでした。

 

買い物を済ませたのちにまた違うスーパーに買い物へ…(年末はハシゴします(笑))そこのスーパーはかなりの人がいて、駐車場も待っている車が何台かいました。

買い物の金額に応じてガラガラをして割引券をもらったりPayPayで支払って戻ってくる金額見て喜んだり!(笑)

チラシ片手にあれや、これや買いましたよ。

 

今度は恵方巻!!最近ではいろいろな具材の恵方巻がありますもんね。これも楽しみです♪

 

プリンターではチラシはもちろんですが動画、ホームページも制作していますよ!

 

ご用命はぜひプリンターまでご連絡ください♪(^_-)-☆

 

今年も宜しくお願い致します。

カテゴリー チラシ, 印刷いろいろ
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ