プリンタースタッフブログ

映画のパンフレット

こんにちは

プリンター制作課のアサです!!

 

先日、気になっていた映画を見るために名古屋市内の映画館へ行きました

3時間くらいのなかなか長い映画でしたが、真剣に見入って時間の長さを感じませんでした

そして、久々に映画で泣いてしまいました・・・・

 

私には映画を見に行く時の自分ルールがあります

それは、『見に行った映画が良かった時はパンフレットを買うこと』

中学の時から続けています(数としてはまだまだ少ないですが)

映像はDVDなどで後から見ることが出来ますが

パンフレットなど印刷物は公開されているときにしかほとんど手に入りません

ちょっとプレミア感があってよくないですか?(笑)

撮影の裏側なども書いてあってなかなか面白いですよ

映画が2倍楽しめてオススメです

カテゴリー 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ