プリンタースタッフブログ

これって職業病・・・?

久々にブログの順番が回ってきました!

制作課のアサです。

いつもアパレル関係のチラシを中心に制作しています。

DSC_0034.JPG先日、四国へ1泊2日の弾丸旅行へ行ってきました!初めての四国だったので、見る物すべてが新鮮で楽しかったです。

綺麗な風景写真もたくさん撮れて有意義な休日を過ごしました!

ドタバタな日程でしたが、そんな中でも巡った所で見かけた

パンフレットやチラシなどの印刷物はチェック&気になったものはお持ち帰り!

ついつい出かけ先に置いてある印刷物って気になっちゃうんですよね。

でも、私だけじゃなく、プリンターの制作課は旅行へ行くと

お土産と一緒に収集してきた印刷物を回す習慣があるんですよ!

強制的にやっているのではなく、自然と印刷物に惹かれて収集してしまうのです。

みんな職業病なのかもしれない…(笑)

カテゴリー 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ