プリンタースタッフブログ

味覚狩り

こんにちはプリンターNです。

秋から冬へと差し掛かり、行楽シーズンも紅葉の時期へと差し掛かっていますね。

私は先週と今週で2週連続で味覚狩りに行ってきました。

とは言ってもこの時期はタイミングがビミョーで、梨も葡萄も栗もシーズンが終わってしまってなかなか手頃な味覚狩りがありません。結局今やっているのは「みかん狩り」くらい・・・という事で蒲郡のオレンジパークに行ってきました。

〇〇狩りに行くといつも元を取ることを考えますが、こちらは時間無制限でむしったみかんを食べ放題+お土産用のカゴ(約2Kg入る)を持ち帰ることができるということで大人1人¥1,200はまあまあお値打ちかなって思いましたよっ。12月末までやっているので週末のおでかけにはおすすめです。

ところでわが社は・・・大繁忙期突入です!!!!

とは言え、年末までのチラシ印刷枠はまだまだ空いてます。早い者勝ちですので関係者の方は一刻も早く枠取り下さい。

宜しくお願いします!!!

カテゴリー チラシ, 世間話
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ