プリンタースタッフブログ

いつもトレンド最前線かも!

近頃めっきり秋めいてきましたね。制作課のうどんこです!

秋といえば、さんまにクリきんとんにさつまいも・・・

色んなところに季節を感じます。

けれど、毎日新聞に折込まれてくるチラシにも季節の風物詩が

そこかしこちりばめられていますよね~

 

わたしは、毎日チラシを作っているのですが、今季節は冬真っ只中。

おもに、アパレル関係のチラシが多いのでいつも季節は一歩先取りです。

こたつの旬は終わり、クリスマスはもうすぐそこです。

みなさんが落ち葉を踏みしめる頃わたしたちは、

正月も終わり、入園入学準備です。

 

そんな風に、ここ何年も身の回りからよりチラシや印刷物から

季節を感じるようになりました。

そんな自分はもしかして、いつもトレンド最前線かも!

これも役得(笑)

カテゴリー 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ