プリンタースタッフブログ

チラシのパワー

制作課のS浦です。

先日新聞折込のチラシを見ていたら

【ご来店の方にホットドッグ、アイスクリーム、風船プレゼント】という

大手ディーラーさんのイベントチラシを見つけ、来年新車を買おうと考えていたこともあり家族で行ってみました。

お店につくと早速席に案内され、飲み物の注文をしホットドッグを待ちました。その間冊子をみたり、車の査定をしていたのですが営業さんに試乗を勧められ新車でのドライブを楽しみました。

 

その後お店で営業さんとおしゃべりをしながらホットドッグ、アイスクリーム、ジュース・緑茶と色々頂き最後に風船をもらって帰ろうと思っていたのですが、財務省(妻)が予想以上に新車の値引き率に興味を示しており思い切って購入してしまいました!

 

結果的には値引き率でしたが、思えばあのチラシを見なければお店にくることもましてや新車の購入などありえなかったわけで、本当にチラシというのはすごいパワーを持っているなと改めて感じさせられました。

ちなみに納車は10月下旬です。

カテゴリー 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ