プリンタースタッフブログ

お客様目線の20%引き

先日来客がありお寿司を頼もうということになりました。
●宅配寿司に頼む
●回転寿司に買いにいく
●近所のお寿司屋さんに頼む
の3択で悩んでいましたが宅配寿司さんにあっさり決まりました。

理由はチラシに20%引きの文字があったから

日頃お客様のチラシをつくっているときにも原稿に「■■%引き」という文字はよくでてきますが自分自身がお客様目線でチラシをみることで「■■%引き」の持つパワーをまざまざと実感させられました
実際自分自身お客様目線でチラシなど見るとデザインも大事ですがそれ以上に値段や値引率に目がいきますので今後はより原稿内容の理解を深くして効果あるチラシ作りを目指し日々精進していきます!

チラシやDMのご用命はプリンターまで!

カテゴリー イベント, チラシ
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ