プリンタースタッフブログ

毎日が刺激的~制作課編~

初めまして。(^O^)

名古屋市守山区プリンター制作課のやま本()です。

前回の辻Dよりバトンタッチされましたので恥ずかしながら書かせて頂きます。

入社してもうすぐ丸6年がたつんですが、

私事ですが、先日入籍を致しまして、

心機一転して私生活も仕事もよりがんばっているところです。(^_^)b

私生活は手抜きだらけですが(笑)

さて、同世代の友人なんかによく

「同じ会社にずっといてあきない?」と聞かれたりなんかします。

ですがはっきりいって、あきる暇もなく、6年間ほんとうにあっっという間です!

びっくりします、入った時は二十歳だったのに。。。。泣(>_<)

 

それはさておき、

私のいる制作課では、

折込チラシの制作を中心に、DMや名刺、冊子もののパンフレットなど

毎日さまざまな仕事をしています。

その中でも、11人得意分野によってよくやるお仕事があったりしますが、

私がよくやるのは主に衣料や園芸のお仕事をよくさせてもらいます。

衣料に関しては、モデル撮影も自社で行っているので、

モデルさんを生でみることも多々あります。

モデルさんはやっぱオーラが違いますね〜!!!!!

綺麗で、目が大きい!!! 足長い!!!

やっぱりモデルさんを使ってやるお仕事は

わたしにとっても楽しく、やりがいがあります。

(注:使わないチラシだって一生懸命作ってますよ!

でも毎日仕事をしていると、

やっぱりマンネリ化して苦しむ時も多々あります。

そんな時は、私のお隣さんのつよ〜い味方!!

スーパーウーマン主任 Kさんにアドバイスしてもらったりして、

工夫をしたりよく見せるようにして努力しております。

有力な後輩ちゃんたちもたくさん入ってきているので

中堅の私は危機感を感じるほどです(笑)

とにかく

制作課の方々は本当に私が入社した時からすごくやさしい方々ばかり。。。

あまやかされておりますが、毎日楽しくお仕事させてもらってます。

ではでは今日もがんばりま〜す!

カテゴリー 未分類 タグ |
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ