プリンタースタッフブログ

熱い思い、かたちにっ!!

お久しぶりです!!
プリンターの増山(仮)です。(二回目の登場です!!)
最近、愛知文教大学の愛文祭実行委員会様のお仕事をいただきました。
(ちなみに愛知文教大学様は私の母校なのです!!)
(株)プリンターでは、大学関係のお仕事(印刷物・販促物)があまり
なかったようで、大学祭のお仕事も初!!でした。
愛文祭実行委員会様は10月11日に行われる大学祭を
学生さんたちが運営しています。
今回、増山(仮)はその大学祭の告知ポスター、チラシ、パンフレットのお仕事を
委員会の学生さんたちと一緒にさせていただきました。
今年の大学祭のテーマは、「世界の祭りdeつな縁がる」ということで、
学生さんたちと一緒に熱い思いを形にさせていただいたポスターがこちらです!!
091011.JPG
いかがでしょうか!?
なかなかの出来だと思うのですが!!真ん中の蜂のようなキャラクターは、
愛知文教大学様のキャラクターで「アブちゃん」といいます。
オリジナルグッズもあるほど大学では有名なんですよ!!
実は増山(仮)も大学時代に三年間、大学祭実行委員会として運営に参加して
いたのですが、今回学生さんたちと打ち合わせなどでお話させていただいているなか、
大学祭に向かって一生懸命になっている学生さんたちの熱い思いに触れ、
多くの人と助け合い、協力し合いながら、何かを作り上げることの素晴らしさを
思い出すことができました。
その気持ちを忘れず、これからも増山(仮)、頑張ります!!

カテゴリー 未分類 タグ |
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ