プリンタースタッフブログ

『健康診断』の結果報告

お久しぶりです。営業企画 志治
先日、健康診断の結果が出ました。
非常にショックな結果で、少々落ち込んでいます。
肝臓に異常あり。しかし、お酒の飲み過ぎではありません。
「再検査を必要とする」とのことです。
ドキドキします。心臓までおかしくなりそうです。
高脂血症。血液がドロドロみたいです。
高脂肪の昼食が原因かも?心当たりがたくさんあります。
後悔の気持ちでいっぱいです。
早く血液をサラサラにしなくては……
嫁に結果をみせたところ叱られました。
翌日から、昼食にお弁当を持たされました。
まだ死にたくないので、食生活には気をつけます。
タバコも近いうちに少しずつ節煙し、
最終的にはやめたいと思っています。
頑張ります。
同時にメタボ対策もはじめました。
市販の漢方を三食、食前に服用しています。
10kgダイエットにチャレンジします。
近いうちにスリムな姿をお見せできると思います。
痩せても、「最近、志治さん痩せたけど、ひょっとしてガンかなぁ〜」
なんて噂をたてるのはやめてください。
最近、プリンターでは30代のケガが多いように思います。
適度な運動と、健康的な食生活を心掛けてみてはいかがでしょう。
みなさん、健康にはくれぐれも注意して、お仕事頑張りましょう。
アントニオ猪木さんも言っています。
『元気があればなんでも出来る!!』
そうです。不健康では何も出来なくなります。
来週、有給をいただいて『再検査』に行って参ります。

カテゴリー 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ