プリンタースタッフブログ

チラシ

こんにちは!名古屋市守山区の印刷会社プリンターです。
先月、我が家の洗面所の水漏れが発覚しました。そこで洗面所を直すのならお風呂も含めてリフォームしてしまおうという事になりました。
リフォーム会社をネットで探しましたが、どの会社にすればいいのかよく分からず悩んでしまいました。どこにしようか迷っている時、ちょうど数日前にポストに入っていたフリーペーパーと一緒に入っていたチラシを思い出しました。あるリフォーム会社のチラシだったのですが、パっと目につく色と、知りたい情報が見やすく分かりやすいものでした。早速見積書を出してもらい、後日工事をお願いしました。
もし、このチラシがポストに入っていなかったら、どこの会社にしようか悩んだままですぐに工事出来なかったと思います。
普段、チラシの制作に携わっている私ですが、折り込まれたチラシがすごく役に立ったなぁと思う出来事でした。

カテゴリー チラシ
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ