プリンタースタッフブログ

マイホーム

皆さん、こんばんは
名古屋の印刷会社プリンター営業部 痛痴爺です。
インフルエンザがやっと完治したと思ったら、今度は花粉が飛び始めました。なかなかマスクを外せなくて息苦しい毎日です。
そんななか、先日家から徒歩3分のところで新築のオープンハウスが開催されていたので子供と見学に行ってきましたが、新築の家はいいですね。
他に2組ほどがチラシ片手に来ていて一緒に見学しましたが、暇つぶしのはずが思わず前のめりになってしまいました。
大物だけに「即購入!」とはいきませんが、いままで気にしていなかった不動産のチラシが気になって気になって・・・
大きなマスクに血走った眼で訪れた私を、快く案内してくださった不動産会社の方ありがとうございました。
夢のマイホームに一歩近づけた   かな?
カテゴリー 世間話
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ