プリンタースタッフブログ

もおすぐひな祭り

プリンター(女子)の中で一番ぽっちゃりな横綱です♪

バレンタインも終わりましたね。実は、生まれて初めてチョコケーキを作りました(笑) チラシを見てたら 美味しそうなチョコレートや、ケーキが載ってたのです!息子からも「作ってほしい!」という要望もあり、あちこちスーパーへ行きましたよ。

次は、ひな祭りがやってきます!プリンターも ひな祭りのチラシを作っていますよ! ひなケーキとか、ちらし寿司や、ひし餅に、ひなあられ♪はまぐりのお吸い物などなど… 横綱は食べる専門ですが(苦笑)

是非、みなさんも チラシを見て、こんな風に作ってみようかな♪とか、家族の好きな食材を見つけて3月3日の ひな祭りを楽しんでみては いかがでしょうか?

プリンターでは みなさんを笑顔にできるチラシを作ってます!プリンター全員の心のこもったチラシを あなたも作ってみませんか?

カテゴリー チラシ, 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ