プリンタースタッフブログ

春が待ち遠しい

寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
愛知県下ではまだまだコロナが収まりそうもありませんが
予防対策をしっかりとってこの時期を乗り越えましょう
さて、そろそろ春が待ち遠しい時期ですが、
プリンターの制作では季節ごとのイベントに反映して、
心のこもった新聞チラシや店内POP・ポスターから
パンフレットなど手がけてます。
よろしければ、一度名古屋市守山区のプリンターへご連絡ください!
お待ちしております。

カテゴリー 未分類

冬の商品は

寒い日が続いていますね。

緊急事態宣言が出てから、そろそろ一週間です。

暮らしにくい日々が続いていますが、元気を出していこうと思います。

冬の寒さもますます厳しくなっていきます、冬の商品の広告は是非プリンターにお任せ下さい。

カテゴリー 印刷いろいろ

寒い冬

こんにちは名古屋印刷会社プリンターです。

今日も寒いです…

寒いのが苦手な私はこの冬はこたえます。

しかし、雪が降ってスダッドレスタイヤが売れたり、

冬物商材が良く売れたりといい話も聞きます。

これからは冬のバーゲン商戦など終盤になります。

こんな時期ですが、ご相談は無料です。

チラシやDM、動画にHPと何でもご相談下さい。

お待ちしております。

 

カテゴリー 未分類

こんにちは、出力のSHです。
ここ一週間寒くなり、車の窓が凍るようになりましたが、
室内は以前より気温が少しマシになってきました。
コロナも厳しくなってきますが、健康に気をつけて印刷の仕事に励んでいきたいと思います!

カテゴリー 世間話, 未分類

コロナ対策、3つ基本で頑張ります!

こんにちは、名古屋市守山区の印刷会社プリンターです。

 

14日に愛知県と岐阜県に緊急事態宣言が追加されましたね。
前回の発令時と違って、ウイルスの特性も知られるようになり、
初回より、少し落ち着いた対応・対策を
取れている人も多いのではないでしょうか?

 

今回、突出して会食の自粛ばかりが強調されてしまっているよう
に思えますが、

 

1.手洗い
2.マスク(不織布がベスト)
3.三密の回避

 

の3つの基本対策を忘れずに、
2月7日の解除予定日以降も、収束までのしばらくの間、
徹底した感染予防対策をキッチリと実践していこうと思います!

 

朝晩、寒い日が続いています。
体調管理に気をつけながら、打倒コロナに向け毎日頑張りましょう!

 

カテゴリー 未分類

意外にも1月が一番多いんです

名古屋の印刷会社プリンターです。突然ですが、食中毒の発生は意外にも12月~1月が一番多いって知っていましたか?イメージとしてはカビの発生しやすい梅雨の時期や、食べ物が腐りやすい夏の暑い時期だと思われがちですが、そうじゃないんです。その理由は、食中毒はノロウィルスによるもので、ウィルスが一番活発なのは冬の寒い時期だからなんです。今の時期は風邪にも食中毒にも気をつけましょう。

カテゴリー 未分類

休日の過ごし方

こんにちは、名古屋市守山区の印刷会社プリンターです。緊急事態宣言の対象地域に愛知県と岐阜県を追加することを検討中だそうです。休日など家にいることが多くなりましたのでこれを機会に自炊をなるべくするようにしています。今までは、外食したりスーパーで惣菜を買ったりするのが当たり前の生活でしたので料理のやり方が全くわからない状態です。だいたい初めて作るものは失敗してしまい、美味しくないです。コロナウィルスで生活スタイルが変わりつつある世の中ですがおうち時間でできることを有効活用して普段やらないことにチャレンジしていきたいです。

カテゴリー 未分類

名古屋の印刷会社、プリンターのチャノです。新年早々寒波の襲来で腰痛持ちの私にとっては、辛い季節となっております。コロナも感染者数が爆発的に増えており、心配の種は尽きませんが、販売促進や働き方改革(リモートワーク)などにお困りでしたら、ぜひプリンターにお声掛けください。紙媒体はもちろん、コロナ時代の販促方法、ネットを使ったリモート校正、動画作成、インフルエンサーを介したネット広告などお役に立てる提案をさせていただきます。

カテゴリー 未分類

コロナはいつまで

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

年明け早々テレビ、メディア関係はコロナの話題が独占していますね。1月7日の東京の新規感染者が2,000人を超えたと発表されました。一年前に誰がこの日本の現実を予想できたでしょうか?夏に一度感染者数が落ちた時に油断して国がGOTO事業をスタートさせたのもありますが、入国者を受け入れてしまったのも原因のひとつです。昨年11月から12月上旬で外国人入国者は4万人以上、日割りにして一日1,500人が入国しておりそのうち500人が中国人です。すべてPCR検査無しで隔離も無しです。日本人は基本マスクはしますし、手洗いうがいもする衛生面では世界トップクラスだと思いますので、この急激な感染者数の伸びを国はきちんと調査して分析するべきだと思います。

カテゴリー 世間話

新年あけましておめでとうございます。

今日は、名古屋市守山区の印刷会社、プリンターです。

新年あけて、初の投稿になります。本年も昨年同様、よろしくお願いいたします。

今年も始まって、もう7日が過ぎました。私は今日が初出勤です。休み中に溜まった仕事を片付けて、午前中終了となりました。コロナ禍で家にいることも多く、久しぶりに家族以外の人に会って、新鮮な気持ちになりました。

新しい年に、自分が今できる事として、明るい気持ちでコロナの収束を祈りながら、感染予防に気を付け、日々感謝して過ごしていこうと思います。

カテゴリー 世間話
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ