プリンタースタッフブログ

おはようございます。
こちら名古屋は今朝雨戸をあけた瞬間、車に雪が積もっていて少し驚きました。今日の夕方から名古屋でも雪が降りそうですね。
まだまだ寒い日が続きそうですが、アサプリ名古屋ではもう春のチラシなど作っています。春が待ち遠しいですね!

印刷会社アサプリ名古屋ではチラシ印刷を始め、WEB関連、SNSなど販売促進をぜひお手伝いさせてください。

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web検索の将来は

こんにちはアサプリ名古屋の古参です
本日はとても寒いですが、AIのテーマは熱いです
Web広告の未来を大きく変える要素となります
個人的な使い方ですが、従来は調べたいキーワードを検索すると
Web上に広告が掲載され、情報を探さないといけないですが、
AIを使用しキーワードを入力すると必要とされる情報を要約や
マインドマップを作成され体系的に理解しやすく
欲しい情報を最短で探すことができます
従来の検索とは違い、ユーザーはPPC広告を見かける機会の減少
従来のSEO手法だけでは不十分になる可能性があります
AI技術が検索結果に与える影響は大変大きいと感じています
無料の検索サービスを基盤とした広告モデルから
有料サービスに転換する可能性もありそうですね

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寒波

こんにちはアサプリ名古屋です。

今日はとても寒いです!全国的に大寒波となってます。

雪もちらちらして、寒がりの私にはとてもこたえます。

ただ悪いことばかりでなく、寒いと灯油が売れたり

冬物衣料が売れたり、鍋商材が売れたりと

上手く景気がまわったりもします。

チラシやWEB広告やSNSなど上手く活用して

寒さをビジネスチャンスに!

ご相談お待ちしております!

 

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寒波到来

寒波が心配ですね。雪が積もらないとよいのですが

とはいえ、これを過ぎれば春ももうすぐです。

春の商戦には弊社がお力に慣れればと思います。ご用命がありましたら是非お願い致します。

カテゴリー 世間話

立春です

こんにちは!印刷会社アサプリ名古屋支社です。

暦の上では春です!

ベランダのカメはいつもはじっと水の中なのですが、

今日は春を感じたのか、甲羅干しに出てました★

先日、乳岩峡へ行きました。

とっても良かったです!がとても恐怖でした(^^;

興味がある方は調べてみてください♪

 

 

アサプリもあったかい春へ向けて

お客様のお役に立てる様に全力で邁進します!

ご相談はぜひぜひアサプリへ!!

カテゴリー 世間話, 販売促進

こんにちは。守山区の印刷会社アサプリ名古屋です。

新年明けてから早くも1月が終わろうとしています。

2月は節分・バレンタインなどのイベントが目白押しですね。

私は恵方巻よりもチョコレート!

毎年行われているデパートのバレンタインイベントで無料カタログがあって

このカタログがまた豪華なのでもらってきて見るのが楽しみです。

色んなチョコレートを見ているだけでもワクワクしてしまいます。

今は自分へのご褒美用に購入される方が多いようですね。

私も自分用に買いに行こうかな♪

アサプリではチラシはもちろん、紙媒体から動画やWEBなどの

販促といった印刷物以外にも

お客様に沿ったご提案をさせていただきますので是非ご相談ください!

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最近の出来事に思う

こんにちは!名古屋の販促会社アサプリ名古屋支社です。
1月も終わりが近づいて、寒さも随分和らいだと思います。
自分は雪国生まれなのか、晴れの日であれば薄着でも平気です。
このところ色々起きていますが、改めて思うのはSNSの影響力
の大きさです。
我がプリンターもSNSを思う存分活用し、仕事にどんどん関わって
いきたいものです。

カテゴリー 世間話

セミナーを開催しました

こんにちは!名古屋の販促会社アサプリ名古屋支社です

アサプリ名古屋支社では昨日、これからの来店数・売上UPにつながる

SNSとショート動画の活用セミナー(オンライン)を開催させていただきました。

アサプリ名古屋支社では印刷はもちろんのことこういったSNSの活用・運用方法

動画・WEBといった印刷以外の販促もご提供させていただきます

販促のことならアサプリ名古屋支社へお任せください!

カテゴリー プリンターからお知らせ, プリンターの仕事, 販売促進

縦型動画

昨今縦型動画の需要が増えています。縦型動画はスマートフォン普及やSNSの影響で急速に拡大。短時間で視聴可能な点が支持され、広告やエンタメ、教育分野で活用が進むトレンドです。縦型動画の制作はぜひ名古屋の折込チラシ印刷アサプリへ。

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こんにちは、名古屋の印刷会社プリンターです。YouTubeやX、インスタなど隙間時間に手軽に楽しめるコンテンツが増えてきており、広告手法についても昔に比べて様々なものがあります。昔はTVや新聞、ラジオが主流でしたが現代においてTVがスマホに変わり、それに合わせて広告手法も変える必要が出てきました。ターゲットはどのような媒体を使っているのかやどんな内容を発信するかなど情報が溢れているなかでいかに認知させていくのか考える必要があります。アサプリは企画から広告手法の選定までトータルでサポートできますのでお気軽にお問い合わせください。

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