プリンタースタッフブログ

楽しめる印刷物

毎日暑い日が続きます。どこかへ行こうかと思ってもこう暑くては・・「ハコモノ」を探して映画館とか博物館などに活動範囲限定中です。
 
わが町名古屋市守山区にも名鉄小幡駅に守山文化小劇場なるものができて15年、地元でコンサートや演劇を楽しむことができます。情報源は月刊の地域密着情報誌。名古屋だけでなく全国区になりつつあります。全戸配布のページ物紙ベースの印刷物です。
 
インターネットは自分で情報を探しに行かなければならないけれど、こちらは一定の情報が定期的に提供される・・・クリックやタップも良いけれどリビングでお茶しながらパラパラと情報ゲットも良いものです。
 
紙ベースにはデジタルにはない良さもあるのです。
新聞の折込チラシをメインに作っている私たちですが、デジタルには無い楽しめるチラシを作っていきたいと思っています。

カテゴリー プリンターの仕事 タグ , |
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ