プリンタースタッフブログ

年度末そして新年度!

こんにちは横綱(女子)です。もぉ気が付けば3月も中旬になりますね。4月から学生は入学や、社会人としての一歩。という方もいらっしゃると思います。息子の親友は1年遅れて今年4月から新社会人!他にも友達数名が4月から社会人となります(苦笑)色々な経験が待ち受けていると思いますが是非頑張ってもらいたいと思います。

 

アサプリ名古屋支社では社内報(社員の紹介など)を作成したり、名刺もお作りしますよ!最近では自分で作れる物も多くなってきていますが、やはり餅は餅屋。自社のロゴマークを作成したりオリジナルの名刺を作成するのはいかがでしょうか。

 

ホームページやカタログ、会社案内、お店のメニュー表などもありますので是非ご用命くださいませ。おまちしております♪(^^♪

カテゴリー プリンターの仕事
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ