プリンタースタッフブログ

梅雨入り?

こんにちは、プリンターのFです。
 
今日は、名古屋は梅雨入りしたかのような曇天ですが、
みなさまのお住まいの地域は如何でしょうか?
 
昨年、東海地方は5月28日に梅雨入りだったので、
今日明日にでも梅雨入り宣言があるかもですね!
 
この時期は、
食中毒や風邪など特に注意が必要な時期ですが、
朝昼の寒暖の差も激しく、
何かと体調を崩しやすい時期かと思います。
 
先日、グループの社内運動会がありましたが、
翌日は筋肉痛!体力も年々下降気味で
日頃の運動不足を痛感しました。
 
体力不足だと、抵抗力が落ち、
病気にもかかりやすくなると言います。
 
歩く、泳ぐ、登る…。
梅雨のジメジメや病気に負けない
体幹づくりを何かやらないといけませんね!
 
週末はプールでも行こうかなァ〜。(終)
 
 
  
CD-F 0527 
 

カテゴリー 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ