プリンタースタッフブログ

あっという間に12月ですね

こんにちは♪横綱(女子)です。 何かだ あっという間に12月になったように思います。ほんと寒くなってきましたね。

 

プリンターも12月は忙しい月になるので頑張らなくちゃ!と気合が入ります!

既に10月下旬にインフルエンザワクチンも接種したので(会社で実施なので本当にありがたい限りです)インフルエンザや、コロナにも負けずに頑張りたいと思います!

 

今年はクリスマスのチラシをそろそろ作っているスーパーさんもあるのですが 私は毎年家で ひっそりと?チラシを見てチキンを買ってネットサーフィンしたりして楽しんでいます。

 

コロナも心配なのですが節度を守って楽しく年末年始を迎えられるよう、そしてみんさんにわー!いいな!と思ってもらえるようなチラシ作りをしていますので是非プリンターまでご用命くださいね♪

お待ちしていますよ!

カテゴリー チラシ
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ