プリンタースタッフブログ

ついにオリンピック開催

こんにちは、名古屋の印刷会社プリンター営業のチャノです。
すったもんだありましたが、いよいよオリンピック開催されました。色々と問題はあるものの、開催された以上全力で応援しますので、選手の皆さんや運営スタッフにはぜひ全力プレーで、「やっぱりやってよかった!!」と思わせてほしいと思います。(実際すでにメダルラッシュですもんね)
さてそんな中ですが、この期間中、折込チラシ広告において
・オリンピック
・がんばれニッポン
・金メダル
など、オリンピックを連想させる言葉が、使用できないことをご存じでしょうか?
これらはオリンピックに協賛している企業しか使用できませんので、知らずに文言を使用すると、折込不可になったり、違約金を支払うなどのペナルティがあります。
折込チラシを作る場合は、ぜひプリンターへ!かゆいところにまで手の届く、きめ細やかなサービスが自慢です!!

カテゴリー イベント
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ