プリンタースタッフブログ

年末年始はマンガを読もう

名古屋市守山区の印刷会社

プリンター制作部の小林です。

今年は鬼滅の刃が大ヒットしましたね。

我が家でも毎日鬼滅の刃の動画が流れています。

映画が上映された直後には近所の本屋さんの単行本の在庫が

1巻~22巻まで全て売り切れているという異常事態!

そして、12月上旬の最終巻はすぐさま売り切れる…

何とか全巻揃いましたが、ここまで売れてるとは、なめてました。

 

鬼滅の刃には名台詞が色々あります。

私が気に入っているセリフは

「優しさは巡り巡って自分のところに帰ってくる」

「努力はいくらしても足りないんだよ」です。

みなさんも漫画を読んでいて心に残ったセリフがいくつかあると思います。

 

漫画は子供のためのものではなくて、人生の教科書だと思います。

ぜひ年末年始はたくさん漫画を読んみては?

ステキな言葉とたくさん出会えると思います。

 

ちなみに、私の一番のお気に入りの漫画は

さくらももこ先生の「ひとりずもう」です。

カテゴリー 世間話
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ