プリンタースタッフブログ

折込チラシは主婦の味方

秋も深まってきて肌寒い日も増えてきましたね。

先日折込チラシでお鍋セットの特集を見つけました。ちょうどあったまるお料理を、と思っていたので早速夕飯の参考にしました。精肉コーナーや鮮魚コーナーのオススメ。青果コーナーからは秋の味覚どっさりキノコ。どれも美味しそうなお料理の写真入りでイメージもふくらみ易く献立がすぐに決まりました。

近頃ではwebで献立の参考にすることもあるのですが、チラシは広い紙面に季節のお値打ち品が大きく並んだり、お店自慢のオススメがイメージ写真と共に紹介されていたりするので全体を見比べて見えるのはやはりチラシの強みだと思います。やはり折込チラシは献立に悩む主婦の強い味方ですね。

ちなみにその夜はきのこたっぷり鶏団子鍋、豆乳味噌風味でした!

カテゴリー チラシ, 世間話
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ