プリンタースタッフブログ

こんにちわ。名古屋市守山区の印刷会社プリンターです。

まだまだ暑い日が続きますね。私の専らの悩みは野菜が高いこと!

おかげでサラダの量が少し減っていたのですが、最近カット野菜と冷凍野菜を取り入れてみました。

少し敬遠していたのですが、なかなかいいじゃない!(カット野菜の風味は落ちますが…)

値段もちょっとお安くて使いやすい。

ちょっと気分?を変えて他を使ってみるのもいいですね。

家事の中で節約をかねて何かできないかなぁと思っていたら

お風呂洗剤などが台所洗剤でまかなえるとか(同じ中性洗剤)。

ハイター系をキッチンハイター1本にしてみるとかしてみました。

意外と落ちるし気分が上がって楽しく家事ができました。

 

コロナで沈みがちな気分な今日このごろ

仕事でも発想の転換をして楽しく効率的にできたらなと思っています。

 

カテゴリー 世間話
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ