プリンタースタッフブログ

新生活様式!

こんにちは横綱(女子)です! まだまだコロナウィルスにも気を付けて過ごさなくてはいけない時期ですが梅雨の中、みなさん元気ですか?横綱(女子)は、コロナ太り真っ只中…(*_*;

 

チラシも4月や5月に比べてかなり増えてきました。やっぱりチラシがあると、楽しみですよね。

 

今は、ネットで何でも買えてしまうのですが、その制度も利用しつつ、慣れる事も大切です。新しい生活様式で、私も母にスマホ決済の利用を進めています。そして昔から「いつもニコニコ現金払い!」という、うちの家庭ではコレをモットーにしていましたが最近はポイントも付くし、現金ばかりではないなぁ…と思っています(笑)

あっ今日から政府の還元制度は終了していますが…。

 

スマホでチラシを見せるのも得意なプリンターに是非ご依頼ください♪

 

ホームページや、壁紙も作れますよ♪ お待ちしてます♪(^_-)-☆

カテゴリー 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ