プリンタースタッフブログ

名古屋場所!?

こんにちは横綱(女子)です!最近またお腹の調子がよくなくて、横綱から小結になろうとしています(笑)(もうすぐ名古屋場所なのに…)みなさん体調管理は大丈夫ですか?

かかりつけの医者に行ったら「そんなに体重も減ってないから大丈夫だと思いますが…」なんて言われて…もともと人より重いのでね…でも私的にはだいぶ減ってるんですが…(苦笑)

 

そんな事はさておき、プリンターでは チラシだけではなく、壁紙の印刷も承っていますよ!みなさん知ってますか?

 

是非「カベラボ」で検索してみてください!

 

部屋(店舗)の模様替えがしたいなぁ…とか、雰囲気変えたいな…とか、壁紙が汚れてきたので新しくしたいな!と思った方は 是非 プリンターまでご連絡下さい♪

 

きっとあなたのイメージに沿ったデザインで作る事ができますよ!オリジナル壁紙で個性を生かしませんか?

 

ご用命は是非プリンターまで! お待ちしてます(^^)/

カテゴリー 印刷いろいろ
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ