プリンタースタッフブログ

2018 秋冬 トレンド ファッション

Googleトレンドワードで、「秋冬ファッション」という言葉をちょっと調べてみました。この言葉、もう7月末から人気度が急上昇しています。あの猛暑の頃から、すでに検索していろいろと調べていた方々がいたという事ですよね。「秋冬ファッション」に関連するトピックとして「ZOZO」とか「ユニクロ」という言葉も挙げられています。皆さんの興味が高いようです。「2018 秋冬 トレンド ファッション」、「2018 秋冬 ファッション レディース」というキーワードも同じく調べられているようです。とにかく先回りして少しでもトレンドを知りたいのは、売る側も着る側(一般のお客さん)も同じですね。私たちプリンターもまったく同じです!チラシのデザインにも活かしていきたいです!

カテゴリー プリンターの仕事
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ