プリンタースタッフブログ

名古屋市守山区のプリンターです。

先日、息子の部活の応援で某大学に行ってきました。

(大学生になってもまだ応援にいっている私は間違いなく親□□です・・・)

さすがに親の観戦は少ない・・・でも公式戦ですから許されますよね!?

今まで、地域の体育館や学校の体育館はたくさん行ったけど、

大学の体育館は数えるほどしかありません。

今回の体育館、入口を入るとすぐに、車いすバスケの写真が壁一面に・・・

めちゃくちゃかっこいい!!!しばらくみとれてしまいました。

そして思い出すのが・・・みなさんも思い出してください!

このプリンターのホームページのみんなの集合写真の後ろにうつっている壁紙!

こちらも決して負けていないほどかっこいいですよね!

もちろん実物も素敵ですよ!

プリンターには、こんな素敵な壁紙が作れるデザイナーがいます!

そして施行までお任せください!

是非、お気軽にお声かけを・・・がらっと雰囲気がかわりますよ!

カテゴリー デザインとか色とか, プリンターの仕事, 世間話, 印刷いろいろ
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ