プリンタースタッフブログ

本日営業いたしております!

みなさんこんにちは横綱(女子)です(*^_^*)

あっと言う間に土・日・月が終わってしまいました。プリンターはカレンダー通り本日は営業しておりますよ!3日(木)からは日曜日までお休みをいただきます。

 

ゴールデンウィークは どのように過ごされますか? そろそろ初夏の陽気で暑くなってきたので衣替えですね。横綱は冬でも暑いので会社で扇風機を使ってます(笑)(社内では「えー!冬に扇風機!?」と驚かれますが…(^_^;))

4月から半袖を着ているのですが、そろそろ夏物もチラシでチェックしてみようかなぁ…と思ってます。小結ぐらいに体系がなってきたので買わないと服がありません(^_^;)

 

みなさんも チラシをチェックして下さい!プリンターでは お値打ちな印刷!早い印刷!集客のあるチラシを制作してますよ!

 

是非プリンターをご用命下さい!お待ちしております(^^)/

カテゴリー チラシ
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ