プリンタースタッフブログ

娘が修学旅行!

皆さん

こんにちは

最近、咳が止まらずに困っている制作のブサンです。

早いもので我が家の娘も小学6年生でつい先日修学旅行に行ってました。

大きくなったなあと実感しますね。

修学旅行の話を聞きたいのですが、なかなか話してくれなくて寂しいもんです。

でも、お土産はちゃんと買ってきてくれました。

うさぎの夫婦のお守りを買ってきてくれて感動しました。

嫁さんと一つづつ分けました。

買ってきた理由を聞いたら安かったから…って、

でも買ってきてくれるだけましですかね。

後、八つ橋をいっぱい買ってきてくれてみんなでおいしく食べました。

娘に感謝ですね。

咳止めの薬をのんで娘の為にもお仕事がんばります。

みなさんも体調が悪くなったら早めに薬を飲んでくださいね。

プリンターではドラッグストアーの折り込みチラシも得意としています。

制作から印刷までプリンターへお任せ下さい。

カテゴリー イベント, チラシ
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ