プリンタースタッフブログ

旅行先にて想うこと

こんにちは、JリーグクラブのサポーターをやっているSHです。
今年最近は、スタジアムに行けない時は友だちとスポーツバー
に行く事が増えてきました。
スポーツバーはクラブを応援する人が他にもいて、スタジアム
程ではないですが一人で見るよりもずっと楽しめますね。
さて先週、親の還暦祝いとして久しぶりにみんなで伊豆へ家族
旅行しに行ってきました。
旅行へ行くと、いつも気になるのは旅行先のパンフレットです。
旅館のパンフレット、観光地のパンフレット、イベント案内の
チラシ。
いろんな所で紙媒体のパンフレットを目にしています。
スマフォを操作しなくてもパッと見て確認できるので、紙媒体
の良さを直々と感じています。
今の時代はデジタルコンテンツで溢れていますが、それでも
紙媒体でしか出来ない事もあるのだと思いながら印刷会社
プリンターで邁進していきます!

カテゴリー 世間話, 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ