プリンタースタッフブログ

“ありがとう”

少し早いと思いますが、プリンターの営業部として2011年一年を一言で振り返ると、「感謝の年。」でした。
2011年はチラシの印刷物だけでなく、ホームページやマーケティング、ノベルティなどの様々なお仕事をさせて頂きました。
そんな営業部をいつも支えてくれているのが、社内で営業のフォローしてくれる工務課や夜遅くまで紙面を制作している制作課の皆さん、その他にも出力課・印刷課・加工・配送さん達にも幾度と無く助けられました。

そこで、

営業マン1号の僕は今年も残りわずかですが”ありがとう”の気持ちを皆さんに沢山伝えていき、2012年を気持ちよく迎えたいと思います。

 

2012年は逆に皆さんから”ありがとう”と言っていただけるように今年以上に頑張っていきたいと思います。

 

それでは2011年、

守山区の印刷会社プリンターをありがとうございました。
是非、2012年も宜しくお願いします。

 

プリンター営業部門 営業マン1号でした。

カテゴリー 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ