プリンタースタッフブログ

食欲の秋!だというのに・・・

こんにちは。最近横綱(女子)から小結になりそうな横綱です。今回はプリンターで働く人たちの優しさについてお伝えしようと思います!

実は、食欲の秋!だと言うのに、体調を崩しつつある私なのですが、”お腹の調子が悪い”と言うと、社内の人達、沢山の方が心配の声をかけてくれます。

お腹にやさしいゼリーを持ってきてくれたり、プリンを作ったから。と持ってきてくれたり、栗きんとんを持ってきてくれたり。食べ物だけじゃないですよ。上司からも声をかけていただけます。

こんなに優しい人たちに囲まれて仕事ができるのは本当に幸せです! プリンターは 優しい人が集まる印刷会社です!アットホームな印刷会社だと私自身感じています。

そんな優しい人達が集まった印刷会社 プリンターに是非ご注文下さい。きっとみなさんにも心のこもった印刷物が届きますよ。

早く体調直して美味しいものをいっぱい食べるぞー!(笑)

カテゴリー 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ