プリンタースタッフブログ

私達ができることをー。

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

 

名古屋の印刷会社プリンターでも東北の被災された方々へ少しでもお力になりたいと3月より義援金活動を行っています。

3月は以前にお伝えした通り10万円を超える義援金が集まりました。

そして、4月・5月も社内にある義援金箱に集められていて、毎月末には集計されて日本赤十字社さんを通して寄付しています。

 

震災の影響は印刷業界にも・・・

印刷会社にとって絶対必需品の紙やインクなどの供給が厳しい状況となっていますが、

なんとか乗り切っていきたいと考えています。

 

まだまだ、震災のつめ跡はひどく

今後復旧まで時間がかかると思いますが、

私達は常に被災された方々のお役に立つことを考えながら、日々業務にあたりたいと思います。

 

カテゴリー 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ