プリンタースタッフブログ

いよいよ夏も本格!

猛暑が続いたと思えばやや肌寒さを感じる日もあり、凄まじい豪雨が降ったかと思えば雲一つ見えない青空が広がるなど、どうにも不安定な天候が続きますね。

ただ其の様な気候は関係なく世間では夏物の目玉商品を大々的に告知し、夏の商戦の勝利に向かって各社・各ブランドが戦略を練っている印象です。

私たちが手がけるチラシでも、流通の食品系なら「スイカ」「タコ」「鰻」、アパレルなら「水着」「浴衣」「日傘」、ドラッグストアーなら「UV対策」「熱中症対策」などの商材を主軸として、如何にお客様に足を運んでもらいクライアント様の売上げ向上のお手伝いが出来るチラシ作りを行っていくのかが重要となってくると思います。

このエリアはどの様な商材がよく売れているのか?このエリアのお客様はどのような雰囲気のチラシ(綺麗目?派手目?シンプルな表現?)を好まれるのかを頭に置いて業務に当たり、より良いチラシ作りに取り組んでいきましょう!

カテゴリー チラシ, デザインとか色とか
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ