プリンタースタッフブログ

入社して早3ヵ月

名古屋市守山区の印刷会社、プリンター新入社員の〇〇です。
入社して早3ヵ月となりました。
 
入社してから一番変わったなと感じるのは、身の回りにある
“印刷物”についつい目がいってしまうようになったことです。
先日、私事ではありますが美容室に行った際は、雑誌や
ヘアカタログの内容よりも紙質の方に興味が引かれたり
店内の内装を見て新規事業のカベラボのことを思い出したりと
仕事脳になってきた!と思わずニヤリ(もちろん心の中で)
としてしまいました。
 

身の回りでこんなものを作ってみたい!ということがありましたら
是非プリンターにお声かけください。実はプリンター印刷だけを
取り扱っているわけではないんです。
私も一日でも早く、ご期待にお応えできる一人前の社員と
なるべく、日々精進していきます。

カテゴリー プリンターの仕事, 世間話, 印刷いろいろ
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ