プリンタースタッフブログ

『夏と言えば?』

大変ご無沙汰しております
名古屋の印刷会社プリンター営業の稲垣です

 

夏、真っ盛り

 

夏と言えば海・プール・お祭りetc
そうです!!
昨年もこのブログに書きましたが、今年もやってきました
『くわな石取祭』
7月31日(土)、8月1日に行われるので
是非、日本一やかましい祭【くわな石取祭】を見に行ってみてください
(ジョウム、コンナカンジデイイデスカ)

 

昨年、この石取祭に見に行き参加している方を見ていて思ったのですが
大きな声を出していると自然と笑顔になっているし、テンションが上がる
普段の生活でも、下を向いていたり・声が小さかったりすると
暗く見えたりテンションが下がります
迷惑なくらい大きい声だと困りますが
上を向いて、大きな声で何かをしていれば
テンションも上がるし、明るく見えます

 

今年も、日本一やかましい祭で元気をもらって
お祭り男(JYO-MU)の奥様の手料理をいただきに行こうと思います

カテゴリー 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ