プリンタースタッフブログ

ブームが来てます!

名古屋市守山区の印刷会社プリンターです。

ここ、1・2日の寒さですっかり例年並みの気温となり冬が近づいてきました。

冬のスポーツも多々ありますが、W杯で盛り上げったラグビーもその一つ。

先日、トップリーグの開幕戦を観に行って来ましたが、雨にもかかわらず

沢山の観客が詰めかけていました。

そう、それはW杯で大活躍し、メディアでも取り上げられ、ルーティンが子供達に大人気のあの人の出場試合です。

キックをする度に回りの人はスマホを構え、目の前に走り込むだけで

大歓声。

改めて、人気のスゴさに驚き、又、ラグビーを観るのは初めてと行った方も結

構いて、激しいコンタクトに女性の感嘆の声も上がる、と言う今までとは違った雰囲気にまたビックリと言った感じでした。

あの選手の応援旗も見ものです。大漁旗風のデザインと名前がベストマッチなんです。

一度皆さんも見に行って下さい。

このムードが2019年のW杯まで続いてくれるといいな、なんて思った1日でした。

カテゴリー 世間話
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ