プリンタースタッフブログ

楽しみなものは?

ハロー ㈱プリンター晴丘工場です。

だんだんと忙しい時期になってきました。 胃が痛くなることもある?増えてきそうです。

そんな私の楽しみにしていることは スターウォーズです。 20代のころに最初に見たときの感動がすごくて、ずーとスキです。

(コスプレはしませんが)

3部作9章からなる物語です。最後の3章に入りました。あの世からお迎えが来る前に全部見られるといいのですが。

 封切になったら早速見に行かなきゃと楽しみにしています。 最初に買ったパンフレットとっておけばよかったなぁ

いくつかはとってるんですけどね。そうそうパンフレットといえば プリンターはカタログ・パンフレット・チラシ・名刺・なんでもござれの印刷会社です。

御用の節はよろしくお願いします。待ってまーす。あー忘れるところでした 年賀状もはじめました!!

カテゴリー 世間話
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ