プリンタースタッフブログ

感動の紅葉狩り

こんにちは、制作のうどんこです。

昨日一昨日と恵那へ紅葉狩りへ行ってきました。紅葉も見事!温泉宿でゆったり過ごし身も心もリフレッシュのいい旅行でした。

しかし、家に帰って気付きました!宿に携帯の充電器を忘れてきてしまったのです。

しまった!買いにいくしかないか!でもその前に宿の方に電話して家に送ってもらえないか聞いてからにしよう。

そして宿の方にお願いすると、快く「お送りしますよ!」と言って頂けたのです。

爽やかに答えて下さったこともあり、宿の方に感謝とともにまた来年も訪ねようという気持ちになりました。

私は普段チラシの制作をしていますが、ちょっと無理でしょうか?というような依頼もこんな風に

爽やかに引き受ければお願いした方もどんにか感激するものなんだと、教えられた思いです。

旅のいい思い出に加え、家に帰ってまでおまけをもらって感動の紅葉狩りでした!

カテゴリー 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ