プリンタースタッフブログ

今日は何の日?

本日は「献血記念日」だそうです。
1964年8月21日にそれまでの売血制度を止めて、全ての輸血用血液を献血により確保する体制を確立するよう閣議で決定された。
だそうです。知らなかったな~。
一昔前に日本でも血液が売れた時代があったんですね。いくらだったんだろうと気になります。

他にも「パーフェクトの日」でもあるそうですよ。
ボーリングプロボウラーの中山律子さんがパーフェクトを達成した記念日だそです・・・

・・・個人の記録かいっ!!って自分の中で突っ込んじゃいました(笑)

今は情報社会でこういった情報もネットで検索すればすぐに調べられますが、ネット以外でも情報を得るにはやはりチラシなども手にっとてみますよね。
私達の守山区プリンターはチラシを得意としている会社です。ご要望があれば是非!
ご連絡くだされば営業が飛んで行きます!!

カテゴリー チラシ, 世間話
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ