プリンタースタッフブログ

もうすぐ父の日

こんばんわ、私はこの会社に勤める社員であり、一児の父です。
来る6/21(日)は父の日ですが、先月の母の日に10歳になる息子からお母さんへ手作りのプレゼントを渡していました。

ほほえましく・・・
うらやましい・・・
・・・

次は私の番なのですが、期待しっちゃっていいのでしょうか。
こそこそと、それらしい動きを察知してしまったので、期待せずにはいられません・・・

そんな訳でイベントって大事ですね。
そのイベントに合わせて世のみなさんは物を売ったり、買ったり、楽しんだり。
そんな商売のお手伝いをするのが私たちプリンターです。
私たちは皆様の販促を支援し困りごとを一緒に解決して一緒に成功することを使命として生業をたてております。
そんな販促支援のご依頼はぜひ名古屋市守山区の印刷会社プリンターへご用命下さい。

カテゴリー 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ