プリンタースタッフブログ

FES!FES!FES!

こんにちわ!

先日のことなんですが、グループ運動会の疲れもそこそこ残る中 、行ってきましたよ野外フェス!豊田市で行われたとある音楽フェスでしたが、電力をすべて太陽光エネルギーでまかなうという画期的なイベントでしたよ!天気もよくって、梅雨入り前の気持ちいい初夏を満喫できました!ハイ!これからも夏に向けて、楽しいイベント目白押し!でもって大事なのが告知をどうするかですよ、主催のみなさん。WEBの告知もいいですが、やっぱり形に残るチラシ・ビラ・フライヤーでしょ!! 部屋に貼るもよし!集めるもよし!思い出の写真とアルバムに!

展示会や個展のハガキもやりますよ!しかも宛名付で!ハガキは印刷したけれど、宛名書きが大変!なんてアナタにうってつけですよ!

そんなこんなご要望、名古屋は守山区のプリンターでビシバシ受付け中で〜す。

カテゴリー イベント, チラシ, プリンターからお知らせ, プリンターの仕事, 世間話, 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ